もしも・・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

億万長者になったらしたいことBEST3 ブログネタ:億万長者になったらしたいことBEST3 参加中
本文はここから

億万長者になったなら・・・


まず一番したい事は


まだ健在の両親にたいしての御恩返しで


豪華客船世界一周旅行をプレゼントしたいです


いまでこそ偉くもないのに一人前に院長の座に納まる事が出来るのも


両親の庇護の元育ててくれたおかげですよね


 次には大震災にもう少しボリュームのある義援金を送りたいです


無論自分の器ではやらせて頂きました


 そして我が家の為に使います


お金は雁字搦めに逃げない様にすればするほど逃げて行きます


人の為に使えば必ず自分に戻ってくるものです


 世に大成功した人は


まずは他人の利益を最優先した人に他なりません


 ただ自分の器以上の財を成したとしても最終的には何かを失うとも


考えられますね


 隣の芝は青く見える物ですね


あくまで俺流の人生を地道に前向きに歩んで行くのが私の人生観です


 ただ自分のポリシーはあくまで貫きます


億万長者になるよりもお小遣いを少し上げて欲しいな~叫び