自粛ですが・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

それでも桜の花は咲く…花見自粛に反発の声
東京都心のソメイヨシノは4月6日に満開となった。世の中がいかなる状況でも、桜は変わらず咲き誇る。各地..........≪続きを読む≫


日本全国自粛ムードですね


確かに被災地の皆さんを逆なでにする言動は厳に慎むべきだとは思います


 このお花見にいても


傍若無人にどんちゃん騒ぎする事は聊か考え物ですが


心を落ち着ける又気が漲る桜を見て復興に向けて皆で協力しようという


事には何ら反論はありません


 余りに自粛自粛も行き過ぎては日本経済が不活性化され反って


被災地の皆さんを救う手助けも出来ません


 経済活動の一部を又義援金にでもすれば良いかと思います


日本人の心には桜は一服の清涼剤とも言えましょう


 花には罪はありませんよね・・・