胸キュン | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

高学歴の女性にキュンとする瞬間9パターン
「高学歴の女性」と聞くと、「デキる女」的な冷たいタイプの女性を想像しがちですが、それは古典的なイメー..........≪続きを読む≫


高学歴女性に胸キュン


 自分が知っている事を他人に解り易く丁寧に説明してくれた時


威張りん坊さんで無い事ですね


何もかも鉄壁では無く


朝寝坊とか料理は外食三昧とか蛇が怖いとか


弱さも兼ね備えている点をさらけ出す事


飾らない素直さ


あの過酷な受験戦争を勝ち得たプライド


崇高な目標が明確にあり腰かけとは感じさせない仕事ぶり


流石に家庭教育がしっかりとなされたと感じさせる立ち振る舞い


ちょっと手が触れただけでも照れる純粋さ


以外にも運動も出来る


 他に私の場合は


以外にも?


お綺麗(笑)