不公平 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

不公平!不平等!計画停電に募る不満
東北地方太平洋沖地震による原子力発電所の被災、そして運転停止に伴う計画停電が3月14日から実施されて..........≪続きを読む≫


都心部の計画停電


確かに被災地の事を思えば必要でしょうね


節電に今日了する事は当然でしょうが


 様は東京電力の采配に不満が募りますね


ある放送番組で


 人間は超一流


でも政府の仕組みは3流とか


人の命を担う病院が計画停電になっては本当に困りますね


でも規制外のアミューズメント店が電気光クでは聊か・・・


 もう少し的確に理路整然とした区分をして皆に不満が募らない様にしないと今に憤懣やるかたない気持ちがピークに達しない様配慮が


必要ですね


 これから電力需要がピークに達する真夏に向かい


何らかの対応を自ら考えておきたいですね・・・