今から東京へ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今日も仕事を終え少し仮眠していまから息子のいる東京へ


食料品も少し補給してあげないとね


計画停電の無い地域との事


でも節電はお互い協力するのは当然ですね


 ようやく復興に向けて本格的に指導し始めた被災地


原発の事故の経緯もまだまだ予断は許されませんね


 一人一人がこんな時こそ冷静に行動しなければいけませんね


 でも本災害に関して


食べ物も満ち足りて食堂でも無造作に食べ残す様子も散見され電気も使いたい放題水もしかり・・・


 本当に日本は何もかも満ち足りた状況にありがたみも薄れて


日々過ごしているのだと再認識させられました


 寒くても暖房具も無い食料も無い水も無い


被災地の東北の人は無口でも本当に我慢強くじっと耐えている様子が


報道番組で伝えられましたが


本当に頭が下がります


 だからこそ微力ながら何とかしてあげたい思いなのは皆同じであると


思います


 本当に頑張って頂きたいです!