憧れの職業 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

男性が憧れる「彼女の職業」9パターン
男性は自分の彼女に対して、ときに「もし自分の彼女がこんな職業だったら…」と妄想してしまうこともあるよ..........≪続きを読む≫


男が憧れる職業とは?


 医療関係の看護師さん薬剤師さん


白衣の天使=優しい


確かに思いやりはありすがしっかり者さんですよ^^


ちなみに私は女医さんはお好きです(笑)


 幼稚園の先生


優しい面倒見が良い・・・・


でもね我が妻は元幼稚園の先生ですが・・・


 栄養士さん


男心を捉えるには胃袋をゲットせよですね


 歯科衛生さん助手さん


マスクの下は美人さん??


 いえいえ元々美人さんはあくまで美人さん


 そうでない人はそれなりに?


モデルさん


良いですね~私も好きですよ


美容師さん


CAさん


まあ色々な憧れのご職業がありましょうが


 あくまで・・・


仕事上の事で私生活は別人28号の人も多いかと(笑)