大盛況 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20110220122408.jpg 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20110220115709.jpg 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20110220104328.jpg 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20110220104309.jpg


名古屋の吹上ホールでのデンタルショー


凄い人でした


衛生グッズの周りでは衛生士さんが大変熱心に聞いていました


流石にプロですね


私もただ長くやっているだけの歯科医師にならない様に


新手色々と見て来ました


 当院の衛生士さんとお昼して自由解散


 さあ明日からの診療に応用しますね^^