損ですね~ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

お酒を飲めないのは損だと思う? ブログネタ:お酒を飲めないのは損だと思う? 参加中
本文はここから

お酒が飲めないと事は損か得か?


勿論損その物です


何故なら会合等で飲む時に量の大小はともかくとして飲めないと


会話も弾みません


私も結婚するまでは殆ど飲めませんでした


支部会に入会するも一度一度飲めません・・・・


と言うのも煩わしいと考え


鍛えて?元々?


今では相手のペースに合わせて何処までもお付き合い出来ます


でも家ではナッシング


アルコールは人と人との潤滑油と考えています


 お酒は飲めないよりは飲めた方が良いかと


私の至上の喜びは


人と楽しくお話ししながら気兼ねなく飲む事です


無論気を使いながらのお酒もあります


 アルコールをやめろ・・・


と言われれば今すぐでもできますがコーヒーは止めれません


一日のスタートは外に出て気分転換も兼ねて365日朝はモーニングです


 年中アイスです


アルコールの種類では冷たい物が好きですので


チューハイ・冷酒が案外好みかも


ビールはカロリーの関係で余り好んでは飲みません


熱缶は苦手ですが飲めるには飲めます


ワイン・ブランデーも可です


 皆さんは如何でしょうか?