急患さん | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

先程当院のスタッフさんのお友達の男の人がが歯がズキズキして痛くてたまらない・・・


との事で今来院されました


カリエスの程度は大きくC3で神経にまで及んでいました


救急処置では収まらないと判断して神経処置まで致しました


 痛いのは今ですよね^^


さあ今から夕御飯


今日は・・・・


コンビニ弁当か?


奥方様はバレーのお稽古に行きました