大変! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20110210200601.jpg 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20110210184657.jpg 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20110210185439.jpg


 この10・11日と東京に行きました


行きは高速で中央道を使い諏訪湖から山梨・大月から首都高速に入り


東京へ


実に順調で4時間少々


途中ラーめん・チャーハン食べましたが東京の醤油ラーメンは中々こくがあり美味しいですね^^


 その日は築地で素晴らしい海鮮のひつまぶし様


魚命の私に取り最高!


 一度は見たかった国立がんセンターも見ました


最高峰の医療の集約ですね


 所が帰りは東京は雪


高速で大渋滞で1区間で何と2時間もかかり


このままでは今日の診療も危ないと思い


急遽下道に切り替え甲府からのルートにチェンジ


所が雪が深くてスタッドレスタイヤでは対応出来ずにFAFで急遽アルミチェーン購入


 帰りは何と!


10時間!


岐路についたのが朝の3時(´_`。)


 今日は朝から大変忙しくAMだけでも軽く20人超え


老体にムチ打ち目も酷使


 でも医療人に休みは許されませんよね^^


車を置いて来て次の日にJRと使おうかとも一瞬頭を過りました


 昼の部も頑張っておりますよニコニコ