一大事 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

息子が短期アルバイトに行っているのですがそこでの制服を持って帰り


会社より制服を返して頂かないと明日困るので・・・


との事


所が彼は今日東京に行っておりやむなく妻が名古屋に来るまで返しに


今言っている様です


 本当に息子のこのついうっかり行動は医師としての資質が欠落しています


 無論私でも20歳ぐらいの時には同じだったでしょうが・・・


大いに医学部でビシバシと鍛え直して頂きたい物です


ちなみに私は久しぶりに懇意の人と飲み会


明日は東京まで車でで行きます


雪が降らねば良いのですが・・・