挫折 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

【女性編】過去に挑戦して挫折したことランキング
ダイエットに挑戦しても、お菓子やスイーツの誘惑には勝てず!? ダイエットや習い事、規則正し..........≪続きを読む≫


これは女性編ですがちなみに自分の事で少々


 ダイエット


出来ましたし自然体でダイエットに成っています


身長175~6ですが一時73キロまで


これじゃあデブごんの早道と思い


家では禁酒・・・・達成率100%


ビールはやめてチューハイレモンサワー一辺倒に


肉は3%極めて稀に串カツ少々


野菜・魚大好き人間です^^


 ブログ


昨今多忙にてきわどいですが一応続いています


早起き


挑戦もしないし深夜族の私には無理の3乗


 日頃は7時に起きますが休みは10時起きです


英会話


 英会話講師さんが美人ならね(笑)


6年後にやり始めます

(英検は2級までいきましたがまるで話せない・・・)


 筋トレ


腕立て伏せ昔は200回今は50回(泣)


 チャレンジ・・・挫折・・・再チャレンジ・・・の繰り返しですね


諦めない心が大切でしょうね