信念を貫き通す | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

4位 蠍座

★今日の運勢
これまでの価値観が覆されるような出来事が起こる日です。あなたが「常識」とすることも見直しを求められるかもしれませんが、その意見も結局は偏見に過ぎないよう。今日は何を言われても自分の考えを貫くのが正解です。

★今日のラッキーワード
コーンポタージュ



今日も朝から用事三昧


駐車場予定地のNTTの電柱移動計画やら公安委員会の標識移動で


懇意の人とモーニングのした後でその足で現場に直行


警察の上層の役職の人にて的確に教えて頂きました


本当にこの業種は色々な人と知り合いに成れるので感謝です


 何事も人の意見を参考にしてですね


その後夕方からは懇意の社会保険労務士の先生とモスしながら


スタッフ管理等でお聞きしました


 どういう訳か極々自然体のお付き合いですがかなりの地位やポジション


の人が寄って来ますと言うよりは自分から寄って行きます(笑)


 今日は比較的穏やかな一日でした


2月ももう立春も過ぎましたね


 春の来ない冬は無い


の名言の通りようやくかなりの勢いで良い流れに向かっています


 流れを良くするも悪くするのも自分次第ですね^^