ブレイクだ~! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

飲食店では昔から2・8と言われる暇な時期がある様ですね


では医院は?


この寒いにも関わらず


転勤しても遠方からお見えに成られたり隣の隣の町からもお見えに成られたりで


本当に感謝の一事です


1月の10日までと後半戦から2月に入るや否や大変慌ただしくなってきました


 新しい腕利き衛生士さんも20代中盤の大変プロ意識を持たれる方で


大変ありがたい事です


 企業は人なり!


正にその通りですね


 ではその人材を育成するのはコンサルティング会社でも無く


トップの資質その物に起因致します


 私も人生の後半戦ある目標に向かい果敢にチャレンジしていきます


二人の子供が6年づつ卒業したら私は少し緩みます(笑)


 年3回に成り下がったゴルフも月2~3回は行きたいです


 月1~2回の夜の世界も月6回は行きたいです


でもね・・・


30代母子家庭といわれるぐらいにしましたが


42.5歳にて天命を知る(笑)


 夜の部は御卒業遊ばれたそうです


女性は子育てで男の何倍もの労力を費やします


 世の男性族の中には


おれは社会で揉まれて疲れて働いてんだ!文句があるか!・・・


てな感じで申される人もいますが


私に言わせれば


 仕事の出来ない男なんて何の価値観も無く魅力も無いと思います


ブロガーさんの中には仕事もバリバリ家庭も大切にしているビッグな


方がお見えです


 それに比べれば私などまだまだ修行僧の身


私は御養子さんの様に働き続けますよ(笑)


 これも人生あれも人生


何が正解で何が不正解とは言いきれないのが人生ですね・・・