あります! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

根性ある? ブログネタ:根性ある? 参加中
本文はここから

本来粘り強い性格にて土俵際のうっちゃりが得意です


どちらかと言うとペース配分を考えて行動するので


皆が勢い付いて全力疾走していて後半戦トーンダウンした頃から


一気にごぼう抜き^^


何事も緩急自在


緊張・・・緩み・・・緊張・・・緩み


昔は良く学び良く遊んだ・・・


でしたが昨今は


良く学び更に学び仮眠人間(笑)


 夜の世界も極めて少なくなり武勇伝伝説も鳴りを潜めています


では遂にあのM先生もトーンダウンか?


いえいえ6年後には大ブレイクするつもりです


 自分で言うのもおこがましいですが根性を余り他人に見せずして


実は根性持ち


 必殺仕掛人像が大好きです


天性の楽天家ですので余り自分を追い込まないので淡々と根性を


出して行く生き方です


 息子も娘も大変根性が備わっています


では妻は?


 恐ろしい程・・・皆が震えあがる程の?根性持ちです


皆さんの家庭はどうですか?