習得 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

女性が「彼氏に習得してほしい!」と思っている特技9パターン
女性が恋人に求める要素は数あれど、「自分には出来ないこと」を軽々やってのける男性の姿にトキメク..........≪続きを読む≫


彼に取得して欲しい特技は?


 豪快なお料理


これは息子は○私は××


武道のたしなみ


 息子空手有段者◎私は柔道少々△


楽器の演奏


これは息子ピアノ少々△私フルート・SAX・ソプラノSAX◎


 イングリッシュ・カンバセーション


息子と私おあい子


 アウトドアスキル


息子元来逞しい○私△


 車の修理


私△息子×


UFO-キャッチャー


 私○息子△


 一般的にいざと言う時に頼れる男像


そうありたいですね^^