感謝! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今日は雪にも関わらず御年輩の方がわざわざ歩いてお見えになったり


送って貰ったりで御来院されました


 医療の原点は


テクニックも然る事なががら


患者さんとの信頼関係の構築に他なりません


 同じ医療人として


Dr.コトー先生


高須親子先生


 等・・・・


 本当に厚い人望に頭が下がる思いです


私の医院のポリシーは


 テクニックの前に心あり!


自分の身勝手な思いや押し付けであってはなりませんよね


 一人でも私を当てにしている患者さんがいる限り引退はできませんね


今年も前向きにトライ!


 ピョンピョンの後ろ足で


ハイジャンプだ~~!!爆弾