インフルエンザ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

スタッフさんの一人がインフルエンザに罹り土曜日から欠勤


 当然一人抜けたらシワ寄せが必然的に起こります


でも日頃頑張っているスタッフさんです


休養して又復帰します


 私も数年前に大阪の講演会の前に罹りタミフルで治しました


治りたてでフラフラ状態でしたが依頼を受けていましたので行きました


 いよいよ受験生の皆さんは今週の土曜日曜に天王山のセンター試験


日頃の実力を出すにはまず体調万全で臨まないとね・・・


 一日目は文系科目2日目は理系科目ですね


確か公民から幕開けでしたか・・・・


 理系の受験生は英語が山場ですね


2日目はお得意の理科の物理・化学を如何に沈めるかがキーポイントと


なりますね(生物の人は生物ですね)


 そこでリズムをつかんで


数学で


 どうじゃ~~!(笑)


話を戻しますが皆さん体調管理を十分にね^^