接待 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今日はお世話になった不動産屋さんと1席設けました


あらかじめ患者さんのお店に懐石料理を予約しておいて


昔話しに花が咲きました


その人には今いる医院の土地をお世話になった方です


今回は別の物件でお世話になりました


 本当に縁とは不思議な物ですね


本当に今日は寒い一日でしたね


 全国各地で大雪の被害もある様です


息子はスキー合宿に行っています


 明日も休みで少し息抜きも出来そうです


お仕事の一御苦労さまです