例会・懇親会 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今日は年頭の例会と懇親会でした


 会員の皆さんと久しぶりに逢い色々な話題で和気あいあいでした


本年度私は厚生委員の理事に


旅行と親睦と会員の健康管理の役割です


 さあて・・・昨年は仙台


今年は何処にしようかな~


 少し東が続いたので西に行きたいな^^


西と言えば神戸?京都?では近いから広島・岡山・四国・博多方面が良いかな?