感謝 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

5位 蠍座

★今日の運勢
つまらないと感じることに幸運を見いだせる日です。単調な作業や注目するに値しない部分へ目を向けると、意外な喜びが得られます。それは取るに足らない小さな幸せですが、心を豊かにさせる手がかりとなるでしょう。

★今日のラッキーワード
タコス


今日は5日から診療が始まりましたので通常休診日の今日は診療しました


 取るに足らないと感ずる事にも幸運を見出す


注目するに値しない部分にも目を向けると意外な喜びが


 感謝の気持ちを忘れない様にこの一年行きたい物です


今日は終わりがけに1歳のお子さんが転倒して前歯をぶつけて


血だらけ状態で飛び込んで来ました


 でも乳歯は外傷性亜脱臼で元に戻ると思います


消毒してJ塗布して含そう剤の投薬


 本当に大事に至らず良かったですね^^