紅白 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

NHK「紅白」視聴率41.7%
 ビデオリサーチは2日、昨年12月31日放送のNHK紅白歌合戦の平均視聴率を発表し、関東地区で第2部..........≪続きを読む≫


私が子供の頃には


大晦日の夜は一家でNHK紅白


何時も忙しくて父親は誰?・・・


と思われる父も母もいます


当時は演歌全盛期の時代背景


日本人の心には演歌ですね


 演歌は歌詞を良く噛み砕いて効かないと本当の良さは解りません


私も子供でしたので良さも解らない


 せいぜい山口百恵さん達の中3トリオぐらいでした


大トリは美空ひばりさん


 彼女の様な大歌手でも当時の私には豚に真珠


そして除夜の鐘の前後に年越しそばOrラーメン


 次の日はかくし芸大会


そして恒例の海老一染ノ助・染太郎さんの曲芸


 遊びは凧あげ・こま回し・双六・・・・


でも今は他局も猛追で色々な企画満載ですね


 NHKの一人勝ちの時代に終焉を告げて時代背景の以外を肌で


感じます


50%弱なら十分と個人的には思います


 皆さんは如何お思いでしょうか?