楽しい^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

生きるの大変?楽しい? ブログネタ:生きるの大変?楽しい? 参加中

私は楽しい 派!

本文はここから
生きている以上誰しも困難はあります


辛い時もあります


しかし困難を乗り越えてステップ・アップした時には至上の喜びが


 人生はレストラン


注文すれば何でも出てくる


 即ち人間は強い思いが継続してあれば思う様になる・・・


という事ですね


 子育ても大変でしょうがそこにはやりがいや楽しみもあります


私は天性の楽天家でプラス思考の持ち主です


 マイナスの言葉は発すれば発するほど自分に跳ね返って来ます


反対に


 ありがとう!は魔法の言葉ですね


今年も俺はついている!




生きるの大変?楽しい?
  • 大変
  • 楽しい

気になる投票結果は!?