スタディーグループ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今妻の妹親子が来ていますが


そこの娘さんの数学を息子が教えています


真剣なまなざしで食い入る様に問題に取り組んでいます


 我々はお話し


彼は塾でも大変教え方が丁寧で親切で解り易いとか


 娘の化学は彼が7分私が3分で教えました


年々老化して行く脳細胞(笑)


もう勉強係の私の出番は終わりました


 後は絶えず頭を使う様にしておかないとね^^