ハイスピード | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

歩くの速い?遅い? ブログネタ:歩くの速い?遅い? 参加中
本文はここから
歩くのはとてつもなく速いです


競歩の様です


 目的に向かってハイスピードのM先生です


速く歩くと足の筋肉も強くなりかつ心臓も強くなります


 食べるのも速い生理現象排泄も速い風呂も速い


人間は穏やかさんですが行動はスピーディー


決断もも速い


 ただ喫茶店で知り合いの人とお話ししてる時はゆったり


とにかくもう少しゆっくりと人生を謳歌しないとね


 音楽もアップテンポ大好き


これは修業時代に速く速く!!M


と鍛えられた所以かも・・・


 もう少しミディアムテンポで行きたいと思いますが・・・