行きます | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

初詣行く? ブログネタ:初詣行く? 参加中
本文はここから

初詣


勿論行きます


近所の神社2つ


ただ年一度の儀式としてではなく


少なくとも月1~2回はお礼に行きます


 私は稲荷神社が主体になります


受験の時には天満宮も各地に行きました


 では来年度のメインテーマは?


家内安全・事業繁栄・交通安全


 いよいよ受験シーズンも本格的になってきましたね


来年1月のセンターをまず万全に


その後センターリサーチをかけて2次対策


 前期日程・後期日程


まだまだ続くかと思いますが


気力体力の勝負ですね


 私の所は今年二人とも合格しましたので


年末年始は本当に気分的に楽になりましたが・・・


 何時も皆は12時と同時に近所の神社さんに


私は1日の朝に参拝致します


 皆さんは何をお願いするのでしょうかね^^