貧乏・・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

大好きな人と超ビンボー生活と、好きじゃない人とゴージャスな生活 どっちがいい? ブログネタ:大好きな人と超ビンボー生活と、好きじゃない人とゴージャスな生活 どっちがいい? 参加中

私は大好きな人と超ビンボー生活 派!

本文はここから
私も駆け出しの頃は超貧乏生活


焼きそば・ライスの日々(笑)


でもこうと決めたら貫き通す男の意地もあり事業をある意味成功させました


 当時は愛よりマネーか・・・


と思う時もありました(笑)


 0から始めた事業


本当に口には出せない辛い思いもありました


 では今はどう思うか?


愛ですね~


幾らお金があって自由になろうともやはり心が一番大切かと思います


 お互い二人三脚で乗り越えていけばお金は自然と潤っては来ます


では好きでも無い人とのゴージャスな生活は?


確かに欲しい物は手に入るでしょうがね・・・


 一番良いのが好きで少々潤っている生活でしょうか


やはりラブモードが最優先されないと何時かは行き詰るかと・・・


と言う事は


男は女性をあらゆる面でサポート出来る実力が必要ですね


まだまだこれから修行していきますねチョキ




大好きな人と超ビンボー生活と好きじゃない人とゴージャスな生活どっちがいい?
  • 大好きな人と超ビンボー生活
  • 好きじゃない人とゴージャスな生活
  • どっちも耐えられない!

気になる投票結果は!?