勝負強い娘 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

各地で大雨ですね皆さん気をつけて下さいね


 さて我が娘


念願の薬学部2つ共受かり希望のこの地方ではブランドの女子大の薬学部に行く事になりました


お嬢様学校の褒れが高いですが娘は別(笑)


 彼女の勉強量でよくぞ受かった物です


あの父の化学特別講座も本の少々役に立ったのか


彼女は幼いころから大変勝負度胸が備わっています


長唄の三味線でも多くの人の前でも動じす本番に大変強い


 一方息子は実力がありながら本番に弱いので親としても苦労しました


さあ!医学部・薬学部6年の二人を支えねばならない


御養子さんの?M先生


更に妻のムチに力が入りそうですが・・・


 今日も一日ファイヤ~~!!