ファミレス | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今家族でファミレスへ


 私は海老フライ&ハンバーグ&ライス


 妻はスープとサラダとパン

 

 娘はサラダとパン


 ドリンクバーで母と娘で4杯私3杯


ここに息子がいたらと・・・


夜食用にピザのM


 帰りに自販機で私はタバコ2箱娘は爽快ビタミン2個


所がお金を入れてもお釣りだけ戻り商品が出ない


最悪叫び


娘怒る


爽快所か不快


自販機の電話番号と商品番号をメモして留守番電話に


 たかがジュースされどジュース・・・