かっこ良い^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

話せるとカッコイイ外国語ランキング
話せるとカッコイイ外国語 いくつかの企業が《英語》を公用語としたり、外国人の採用を積極的に進めたりす..........≪続きを読む≫


外国語を流暢に話せるとかっこ良いですね


モダンビューティフルガールに華麗に外国語を話して


 ジュテームドキドキ


何て言われたらとろけてしまいますね(笑)


 外国語習得に読めるかけると話せるという能力は全く別問題ですよね


まず英語


日本でも早期教育が叫ばれていますが如何なものでしょうか?


日本語の母国語も満足に離せない子供さんが英語?


 ちなみに私は英語を職業にしようと思うぐらい打ちこみましたが


会話は幼稚園なみ(笑)


 会話できると言うこ事はヒヤリングが出来ると言う事ですね


昔J智大外国語学部受かろうとも読めてかけても話せません


 フランス語…綺麗ですね


 イタリア語・・・強引に口説く?


 ドイツ語・・・習いましたし文法主義でお得意でした


でも話せません


 スペイン語・・・フラメンコをい口説く?


韓国語・・・向こうのお国の方が日本語に堪能


中国語・・・・・


 まあ皆さん大いにカンバせーション頑張って下さいね


私は日本語が不得意の代名詞の人間ですよニコニコ