まっしぐらの罠 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ウッズ前夫人エリンさんが夫に復讐
 タイガー・ウッズ選手と離婚したエリン・ノルデグレンさんが、夫から贈られたジュエリーすべてを250万..........≪続きを読む≫

ゴルフの神様御存知ウッズ


彼の神がかり的なスーパーショットは一朝一夕には到底出来る物では無いですね


 心技体すべてが兼ねそなったプレーヤー


しかもジェントルマン・・・


と誰もが思っていた所にとんでもないどんでん返しが


 当然人が浮かれて遊んでいる時でもひたすらスパンネンしたと思います


所が人間専制君主で一生終われる人は少ないですね


彼とて生身の人間


今まで封印していた女性編が一気に開花


奢り高ぶりは誰しもありますし彼ほどの実力者同じ同性として


愛人の一人や二人いてもまあ宜しかろうと


でも・・・


手当たりしだいは聊か叫び


一種の麻薬?


前本妻の復讐も解らないでもありませんね


 棒を振り回すのはゴルフクラブオンリーにしてほしいですね


下半身の棒を振り回すのはしばらく接着剤アロンアルファーで止めて


 同じ過ちを起こさない様にせいぜい愛人1号にしておいて下さいね?