賢い歯科医院の利用方法 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

歯が痛くなったら歯科医院


虫歯に気づいたら歯科医院


入れ歯が折れたら歯科医院


歯がぐらぐらしたら歯科医院


 確かにその利用法もありますね


でもころばぬ先の杖の利用法


 正しいブラッシング方法を身につける為に


 予防グッズで先手必勝


 歯についての悩み解決歯科医院


 初診相談の為


 歯が突然痛くなったら


 詰め物が取れてしまったら


 休日に突然痛み出したら


 予約の意味合い利用方法


 忙しい人の為に短期集中システム


 口臭が気になったら


 歯が黄ばんできたら


 結婚式に真っ白な歯にしたい


 歯科医院の社会貢献とは


  等など


色々知らない事があると思います


 ドンドンと気軽に聞ける体制の歯科医院


どうですか?


案外知らない点があるのでは・・・