仙台だ! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

妻に従う夫が一番多い県は「宮城県」
 AIGエジソン生命保険株式会社は、47都道府県別、既婚男女合計4,700名を対象に、「家族意識と県..........≪続きを読む≫


かかあ殿下?


妻に従う温厚な夫


ベスト(ワースト?)1  宮城県


続いて愛知県・岡山県


愛知県の県民性で苦笑^^


家事のお手伝いは沖縄の人は偉い!


島根はやはり出雲大社の威力か・・・


奈良はシカの角の力か?


配偶者が飲んだくれていても待つ身の女でいるのが何と38%


ちなみに我が家はサウナで妻の帰りが深夜以降でも起きても寝てもいません


その時の体調次第・・・


 では岐阜県は?


激しい妻(笑)


亭主関白は熊本は解るが何と山梨?


そうか~富士さんのパワーがそうしているのか・・・


 さあ!オンだ!ファイヤー!!