ずばり! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ホット缶、コーヒー派?コンポタ派?紅茶派?お汁粉派?ココア派 ブログネタ:ホット缶、コーヒー派?コンポタ派?紅茶派?お汁粉派?ココア派 参加中

私はコーヒー 派!

本文はここから

アイス・コーヒー派です


 年中アイス真冬もアイスとにかくアイスを愛す


インスタントはダメ


とにかくお店のコーヒー


缶コーヒーもダメ


今は年中アイスがあるので助かります


ただ真冬でもエアコンの暖房ガンガンの所では乾燥して以外に喉が渇く


そんな時にはコーラーもあります


モスの時にはコーラーのM


マックの時にはアイス


チリドッグの時にはソフトドリンク


あ!そういえば今日昼久しぶりにソーセージマフィン食べました


プラスエッグが大好物ですが・・・


息子は断然お茶派で純国産の食生活


娘はコーラかCCレモン


私もCCレモンの缶は飲みます


ペットボトルで買ってくると全部娘に飲まれます(笑)


 妻はハーブティーが好きの様です


これから益々寒くなりますね皆さん風邪などひかない様に


睡眠・栄養・水分ですね・・・


 





ホット缶、コーヒー派?コンポタ派?紅茶派?お汁粉派?ココア派
  • コーヒー
  • コーンポタ―ジュ
  • 紅茶
  • お汁粉
  • ココア
  • その他

気になる投票結果は!?