超多忙 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今日は朝から超多忙で動き回っていました


 朝モーニングに友と行き彼の奥さんの事で漢方薬局を紹介した事で


大変感謝されました


 昼前には妻の足代わりのお使い用事三昧


その後介護認定審査会


 その後銀行と折衝


やれやれと思いきや将来の息子の為の土地の件で不動産屋さんへ


 ようやくと思いきや妻から義母の足代わり


本当に働き者のM先生ですね~(笑)


 今の私の楽しみは?


友とカフェで取りとめもない話し


月数回の友との飲食件飲み会


 ゴルフも足が遠のいています


これから子供の為に健康管理は今以上に大切と成って来ます


 音楽は私に取り一服の清涼剤


30~厄年まで人一倍良く働きいたドル箱タカチャン


 しかし・・・


よく使った(笑)


 今は夜の散歩も鳴りを潜めました


富士山の様に休火山のつもりが死火山に・・・目