豪華絢爛 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20101020194330.jpg 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20101020194448.jpg 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20101020194623.jpg 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20101020194623.jpg 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20101020210124.jpg 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20101020224548.jpg


仲良しの社長さんと彼のお店でブレイク


チューハイ5杯


相手も日頃先生飲まないのに・・・と驚いていました


その後ジャズバーへ


今度べーシストの彼が権利を買い取り実に心地良いお店に変身


 実に御機嫌の本日なり・・・