そわそわ・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

人間大金を手にするとそわそわしてしまいますよね


ある調査機関によると既婚の男女に


通常より多くの現金を手元に置いて置く必要が発生した場合に


幾らぐらいから落ち着かないか?


 全体の約半数の人が20万以下でも心配になるようです


5万未満も15%

10万未満で17%

20万未満で18%


別段何も感じない人20%


ではその必要性の原因は?


国内海外旅行


結婚のお祝い


税金の支払い


 他には


子供の学費や入学金


葬儀費用


自動車の購入の頭金


 皆さんはどうでしょうかね?