日本人の誇り | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

【女性編】日本人が世界に誇れることランキング
外出先で気軽に用を足すことができるのは日本の特権 スポーツや芸能など、世界で活躍する日本人を見ると..........≪続きを読む≫


何と言っても四季折々で楽しめる


もうすぐ心地よいオータムですね


勤勉で真面目な国民性ですね


交通機関が正確


治安が世界の中では極めて良い


 ただ反面島国根性が出て世界との文化交流が下手かも知れませんね


これからの日本人はベースを走る国民性はそのままにして


ミクロでは無くマクロの世界で大いに交流をして行きたい物ですね・・・