独り者? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20100929201106.jpg


今日は何と外食一人食べ


豪華新鮮刺身と魚のから揚げ定食也


アルコール無し


一人の時や家では飲みません


ただ気の置けない人と飲む時は先日の様に


チューハイ7杯チョキ


 煙草も日に5~6本です


ただこれも飲むと10本超え


ただ中々0本にならない・・・


 女性編は勿論妻一筋目


実は飲む約束が相手の人のお通夜でおじゃん


 実に一人食べは無味乾燥だな~