勘違い男 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

合格女の子に「勘違い男決定!」の烙印を押されてしまう行動9パターン
気になる女の子に対して自分をアピールすることは大切ですが、アプローチの仕方を間違えれば「勘違い男」..........≪続きを読む≫


とかく男は勘違いが多いと言うか自分勝手に思い込みやすい


 モテ期のエピソードやら武勇伝伝説満載


誰も聞いてませんよね(笑)


 目が合っただけで好意がある?


じゃあ何時も下向いていなさい(笑)


目ぐらい誰でも合いますよね


 まだ交際間もないにも関わらずにお前言葉


あなたにお前何て言われたくも無いですよね合格


 誰も頼んでもいないのに上から目線でああだこうだ


実にうざいですね~


たった一度だけのデートなのに実になれなれしい態度


 こうすればああすれば女性は喜ぶと勘違いしている


 ラフなスタイルは心を開いてくれている?


NO!眼中にないからですよね


まだ時期尚早なのに二人の将来について語り合う


 余程のイケメンか何かで無ければそうそう爆発的にはモテませんよね


一般人は人間の深みと人間性で男は勝負ですね