足がつる | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

足、つったことある? ブログネタ:足、つったことある? 参加中
本文はここから

ありますあります


昔に競泳用プールで当然足がつかない水面で


こむら返り


それはもう痛いの何の・・・


まずは水面下まで沈み勢いで跳ねあがり徐々にプールの端に


上にあがりしばらく痛い痛い


 最近では?


数年前にゴルフで


久しぶりのゴルフで玉は右や左の旦那様状態(笑)


6ラウンドぐらいでしたがティーショットをはるか山の上


急斜面を一目散で駆け上がりオービーゾーンぎりぎり


白杭より確かに手前


まずは下にボールを内落とし一目散に斜面を下りる途中で足がつる


何とか立ち上がろうとすればするほど足がつる


如何にも不自然な歩きにて他の同伴者にも一目瞭然


カートで足の甲を反対側に伸ばし伸ばし第2打地点へつくもまだ痛い・・・


 結局その時はプラス4の大叩き(笑)


準備運動も余りせずに如何に慣れていたゴルフと言えどもしばらくの


ブランクも考慮に入れない私の愚かさ


年36ラウンドしていた昔はそんな事も無かったが・・・


ちなみに今年はまだ3回ショック!


おそらく120点にもなりそうか・・・