男は経済力? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

【女性編】男性の経済力を測れると思う物ランキング
20代女性にとって、「男の経済力」の決め手は“消耗品” 現代社会を生きるうえで「経済力」は必要不可..........≪続きを読む≫


今日は署長さんと豪華天ぷら盛り合わせと高級ネタのお寿司で


飲んで来ました


 男の価値は?


時計


昔見栄張ってロレックスコンビ持っていましたが・・・


重い(笑)



靴は好きです


イブサンローランやランセル流石に破れませんね


財布


金運好調の黄財布ですね


スーツ


昔ダーバン持っていました


バッグは持ち合わせていません


 まあ経済力があるかどうかは別にして何故だか持ってはいますが・・・