食べる? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

期限切れパン持ち帰る従業員の解雇は不当=独裁判所
 [ベルリン 14日 ロイター] ドイツ東部ライプチヒの裁判所は13日、同国のスーパーチェンに対し、..........≪続きを読む≫


賞味期限切れ


消費期限切れ


あの赤福事件


 利益最優先の時代背景にメスをいれましたね


さてこの女性


もはや商品価値のないパンを持ちかえった様ですが


それを捨てようが食べようが当の本人の自由ですね


 ただその後腹痛や下痢当の症状がで出ても致し方無いですね・・・