雑務全般に追われる | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今日は朝から残務で動いています


医療も今のご時世そうとうな心構えで無ければ成り立たない時代に


なりましたね


患者中心


これを物言えば何でも通ると勘違いなさる人もお見えですね


相手の気持ちに同調しつつ医師としてのポリシーを持って


これから歩んで行きたいと思います


これからも御指導の程宜しくお願い致します