心がけ次第 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20100912110017.jpg


今日は朝モーニングの後義父の大好物の落花生をプレゼント


その後2つの神社へ参拝


私のお参りは基本的に感謝を言います


 患者さんありがとう!


 スタッフさんありがとう!


 父母ありがとう!


 家族の皆ありがとう!


一つ地元天満宮で来春の娘の大学合格を


息子の時にも何度も何度もお願いに参りました


 今日もまだまだ暑いですね