秋と言えば・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

この秋食べたいものは? ブログネタ:この秋食べたいものは? 参加中
本文はここから


食欲の秋


芸術の秋


物寂しい秋


ミレーの秋


 さてこの秋に食べたい物は?


マツタケ?


いえいえ私の様な庶民ではせいぜい韓国産


秋と言えば


ずばり!


秋刀魚!!


 脂が乗って実に美味しい


焼いている時のほのかな香り


 大根おろしを添えて暖か~い御飯で食べるともう最高^^


魚大好き人間のあのM先生が食べると猫が食べる所もない(笑)


居酒屋で一杯の時もこれからは新秋刀魚を・・・


 我が家の食卓では息子が今いないので出てくるか?・・・・





All About 「男の料理」香ばしくてほんのり甘い ほっくり焼き栗ご飯
All About 「おもてなし料理」さんまとなすのオーブン焼き トマトソース