胃袋をつかもう | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

男ウケするわりに「実は簡単な勝負メニュー」8パターン
「男ゴコロをつかむには、胃袋をつかめ」とはよく言ったもので、どんな男性でも女性の手料理は、格別にう..........≪続きを読む≫


男はとかく美味しい物に事の他よわ~い生き物ですね


 手短で喜ばれる手料理とは?


カレー


私はハンバーグカレーが好きです


ドライカレーもお気に入り


オムライス


卵ちゃんなら多少ブすスちゃんでも?


おでん


これは一年中お手軽にできますね


私はこんにゃく・卵・ちくわ・ハンペン・赤棒が好きです


餃子


手作りなら感動


ハンバーグ


多少不整形でも何でも可


ミディアムが良い感じ


ウエルダンも良いですよ


 他に生ラーメン・チャーハン・サンドイッチもお手軽ですね


チキン・シチュー・肉じゃがもお好きな方には絶品でしょうね・・・


 今日はまだまだ仕事です


後で夜食のシーフード・ヌードル食べようかな^^