男心を揺さぶるには・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

会社の先輩にそれとなく好意を伝える一言9パターン
会社員の方の中には、同じ会社の男性の先輩に対し、密かな恋心を抱いている人もいるのではないでしょうか..........≪続きを読む≫


なにげな~く好意を伝える秘伝は?


あれ~髪切ったの?


即ち貴方の事を気にして着目していますよ


 ランチでも如何ですか?


サガミのランチも良いですよ^^


 実はお仕事の事でお聞きしたい事があるので・・・


 ただプライベートまで仕事を持ちこむのはお嫌いな人には御法度


この仕事を頼めるの00さんしかいないの~


先輩は教え上手ですね~と持ち上げる


企画大成功良かったですね 祝杯あげませんか


ただし全部奢らせると誤解を招くのでね・・・


残業お疲れ様~よかったらこのフィッシュバーガーどうぞ・・・


 男は褒められると木に登る習性があります(笑)


苦労を認められると最高にうれしい生き物


 小腹が空いた時にバーガーコンビニおにぎり等が案外ジャブに


ジャブを小刻みに打つうちに強烈なアッパーカットをね^^


 以上経験プアーなM先生のつぶやきでした・・・