今帰宅 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

昨日まで生きていたのに・・・


一緒に一杯やったり


本当に懐の温かい人でした


御養子さんに来て張り切り娘の所に来てその母も気骨な女性でした


 本当に仏さまの様な人でした


決して腹を立てず


ママ(妻)が良ければ良いよ・・・


と自由自在にさせた彼


我々夫婦がドンチャンやっていてもいつの間にか和ませる彼


 本当にまだ生きている様な安らかな顔で・・・・


クレブスが肺から脳に転移


 ただ苦しまないで穏やかに息を引き取ったそうです


如何に医療が進歩し様が


医師とて100%人を救う事は出来ません


 息子も将来医師に成る人間です


大学で死とかフューマンについて学び大きく成長して欲しい物ですが・・・