動かない | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

先程妻が緊急要請


車のエンジンがかからないショック!


連絡あり我々緊急隊員は現地の駐車場に向かう


ブースターで数回試みるもかからない


ライトは点く


と言うことはセルの故障


 会社の人に駐車場において置くので明日取りにくると言って置いて来ました


 我々救急隊は腹ペコで9時半帰宅


今日はカレー


明日は?


カレー?